家族、ころころ。

〜転がって、丸まって、そうしてゆっくり生きていく〜

2017-08-22から1日間の記事一覧

人見知りな私、不器用なお父さん。2人の架け橋、テーマパーク。

こんにちは、きーです。 先日、母が私に新しい枕を買ってくれました。 割と高反発な長方形の抱き枕、こちらなんとシックな紺色でございます。 この子が部屋の門番に加わってから、より一層眠ることが楽しみでしょうがないです、なんてこったい! 今回は、「…

血の繋がっている兄とは知らずに、MajiでKoiする5秒前だった話。

こんにちは、きーです。 大学生になってから、テレビドラマを見る機会がめっきりなくなってしまったのですが、最近はカンナさーん!と過保護のカホコにはまっております。 この2つのドラマは、女の子・女性が悩む、家族、子育て、仕事(就活)、恋愛、友達な…

もう一人の父親に出会った時、少女は彼のうすら頭にスターを散らばせた。

こんにちは、きーです。 先日、駅まで全力疾走を試みたところ、見事前のめりで転びました。ずさーーーーっと。 予定には間に合ったのですが、柔らかい素材でできた紺のパンツが破けていました、左膝血だらけで恥ずかしかったっ/// 怪我をしたらケアリーヴで…

10歳の少女、もう一人の父親の存在を知る。

こんにちは、きーです。 今朝、祖母の家から桃が15個ほど送られて来てテンションMAXです。 私は昔からフルーツが大好きで、目の片隅にフルーツが映った時にはもう飛びついてばくばく食べていました。 幼少期のあだ名は「フルーツ座敷童」でした。なんか可愛…